【戦国炎舞】タネ魔鬼のSSR残念会(/ω\)

2016年7月27日水曜日

戦国炎舞

t f B! P L

なんか怒涛のような3周年イベント?でしたが


特にコレといったガシャの成績が残せませんでした(/ω\)


唯一のSRRがコチラで・・・



仙台市民はコレで満足だろって言わんばかりの


伊達正宗!!!


ただコストが低いですよね~


もう少し強い武将が当たらないとモチベーションが上がりません><;;


コレのちょっと前にもそういえば




あと6枚以内にSSRが出現まで来てたのに~


ここまで494枚引いた苦労の結果がコチラ




斬れ!!



SSR北条綱成!!


しか~し


コスト17


もうちょい強いのお願いします(/ω\)


そういえばタネ魔鬼の方は7月13日で


継続450日ボーナスをいただきました!


SSR10%ガチャ券!


これはありがたい(*´з`)



そして予定では9月1日前後に



SSR確定のガチャ券がもらえます!!!


次こそ、高コストのSSRが出ますように(>人<)


ちょっと戦国炎舞まだ続いてたの?って思ったでしょ?


ゆずさん率いるGGFR連合は健在ですよ~


正直ここまで継続して盛り上がるとは予想もしていなかったですが・・・(笑)


戦国炎舞 -KIZNA-

チームGGFR連合
盛り上がっています!
参加者募集中ですよ~
もちろん連合に合流しなくてもOKですよ~
とにかくはじめてみてください(-^□^-)



アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ