【星ドラ】【動画あり】ルビスそうびふくびき結果!

2016年8月22日月曜日

星ドラ

t f B! P L

初回の10連・・・


いきなりまさかの★5グリムゾンメイル


あまりの出来事にスクショを撮り忘れた(>_<)


テンション下がります(=_=)


実はタネ魔鬼さん10連2回


つまり20連勝負で終わりにしようと思ってたんですよね~


初回惨敗だと


次に引く勇気がない・・・


でも、やっぱりお祭りだから引くしかないでしょ~!!!


なんて挑んだ


2回目・・・



う~ん><;


なんの使い道もないドラゴンメイル下


このまま終わりでいいかなぁ~


なんて思ったり・・・




スポンサーリンク







で、コレが意を決した10連3回目!


結果は見てほしいですけど


・・・


・・・


・・・


・・






インテリローブ上 いらない(/ω\)



ミラクルコート 3着目(笑)



オリハルこん ネタネームだけど使い道あるかな?(笑)


そして~



ルビスのつるぎ!!!


10連3回目でGET!


演出上10連3回目の出た順番を変えてます(笑)


最後は★5が4つも出てよかったです( *´艸`)


アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ