ブログ説明

トリックスター・モンスターマスターX・戦国炎舞・星のドラゴンクエスト・12オーディンズその他スマホアプリレビューなどを書いていくブログです!なので新しいスマホゲームにどんどんチャレンジしていきます!気に入ったスマホアプリだけ継続していきますが水面下で進行していくのもあるかもです(笑) ポイントサイトはこのブログから削除しました(笑)

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

2016年8月22日月曜日

【星ドラ】【動画あり】ルビスそうびふくびき結果!



スポンサーリンク


初回の10連・・・


いきなりまさかの★5グリムゾンメイル


あまりの出来事にスクショを撮り忘れた(>_<)


テンション下がります(=_=)


実はタネ魔鬼さん10連2回


つまり20連勝負で終わりにしようと思ってたんですよね~


初回惨敗だと


次に引く勇気がない・・・


でも、やっぱりお祭りだから引くしかないでしょ~!!!


なんて挑んだ


2回目・・・



う~ん><;


なんの使い道もないドラゴンメイル下


このまま終わりでいいかなぁ~


なんて思ったり・・・




スポンサーリンク







で、コレが意を決した10連3回目!


結果は見てほしいですけど


・・・


・・・


・・・


・・






インテリローブ上 いらない(/ω\)



ミラクルコート 3着目(笑)



オリハルこん ネタネームだけど使い道あるかな?(笑)


そして~



ルビスのつるぎ!!!


10連3回目でGET!


演出上10連3回目の出た順番を変えてます(笑)


最後は★5が4つも出てよかったです( *´艸`)




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿


PR