【星ドラ】メビウスFFコラボといよいよルビスそうびふくびきが始まりますね!

2016年8月20日土曜日

星ドラ

t f B! P L

メビウスFFコラボ始まりました~


こんなことを書くのもアレですが


このコラボのおかげで


ログインしただけで3,000ジェム


あと色々でツイート達成で最大1,500ジェム


合わせて4,500ジェムがもらえるそうですζ(^○^)/


そして、明日8月21日0時から




コレは期待をしないわけにはいきません(笑)


タネ魔鬼さんはよろい下しか持っていないので


何かは出てほしいところです!!!


10連4回はできそうな気配なんです(笑)


8/20(土) 4:00 ~ 9/12(月) 3:59まで「TVCM放映記念ログインボーナス」



ジェムが最大1200コもらえるみたいです!!!


あれ?ルビスの期間は?


21日0時開始だけど・・・




スポンサーリンク







1日1回無料ふくびき


3日目にして出ました!!!


メビウスFFコラボ竜騎士のよろい下


ホントは竜騎士のやり


つまり、ドラグーンスピアが欲しかったんですけど


無料だし、出ただけ満足です(笑)


そういえば、そろそろ1周年らしいですけど


メビウスFFコラボふくびき


ルビスそうびふくびき


と徐々にジェムを使わせておいて


ここで1周年記念ふくびき~


とか、来るのか!!!


ルビスふくびきどこまで引くか悩むところです(*'ω'*)

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ