【トリスタ】司書シープGETなるか!!!

2016年8月12日金曜日

トリックスター

t f B! P L

コレは欲しい!!!


なぜかっていうと


PCでやっていたトリックスターの


メインキャラクターのうちのひとりだからです(^○^)



11連3回で★5確定!!



何て優しいゲーム設定!


でもコノキャラ『司書シープ』が当たるとは言っていない(笑)


実はタネ魔鬼さん


すでに11連2回引いています><;


しかも、司書シープは出ていないんです((+_+))



そして11連の最後!!!


運命の★5確定はなにか!!!


ちょっと見えにくいですが


★5確定だと稲妻が走るんです!!!




司書シープGET!!!



マジックアローとかフェアーウインドとか懐かしすぎる( ´艸`)ムププ







そして、こっちは10連+1で★5確定!


11連って書いてみたり10連+1って書いてみたり


ココの運営は統一感がないですが


★5確定はありがたいです( ´艸`)ムププ


結果は安定の★5が1つの



SR春風のシルビアGET!


かわいいから許す(笑)



で、告知がきたのですが・・・




期間が12日までから15日まで延長とか・・・


確率アップとか・・・


焦って引いた自分が悪いのか・・・


でも、司書シープが当たったから良しとしよう( ´艸`)ムププ

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ