【戦国炎舞】【動画あり】SSR10%ガシャを引いた動画

2016年9月25日日曜日

戦国炎舞

t f B! P L

あと5枚でSRR確定なので


SSRが出るんですけど


何が出るのかが問題っですよね~


でも、何がいいのかわからないから


演出だけでもって撮った動画です( *´艸`)





スポンサーリンク








何種類か演出が観れたので良かったです!


自分的感想ですけど(笑)


いつも早すぎてスクショが撮れないので


今回は動画で( *´艸`)


次回も動画で行きますね~

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ