HIT - ヒット - 序盤とリセマラ

2017年2月25日土曜日

HIT - ヒット -

t f B! P L

全世界1300万ダウンロード突破!


この告知は大げさなんて思いながら


でもオープニングムービーを見る限り


面白そう(●´ω`●)



ダウンロードはちょっと時間が掛かりましたが


内容が良ければそれでよし!


ささっとプレー


キャラ選び、チュートリアル、初回ガシャ


そして、初回配布の3000ジェムで


武器ガシャを引いてベストは「SSS」ランクですが


タネ魔鬼さんは「SS」ランクで妥協


「SSS」は1%「SS」は1.5%なので


出るまでリセマラをしていたらゲームができません(笑)


というのは


「S」は強化すると「SS」にランクアップ可能


「SS」は「SSS」にランクアップ可能なのです!


しかも進めていくうちに「SS」などは


ドロップや配布もあるというので


進めていけば「SSS」になる可能性大というわけです!


リセマラ方法は


アンインストールする必要はありません。


左上の設定ボタンから入って


右上の情報にタブを合わせて


右下のアカウント削除


情報を入力して終了です!


アカウント削除が出ない方は


アカウント登録をした後に削除です!


ちなみに同じ名前は使えないので


タネ魔鬼02という名前で始めました~


そう、リセマラ1回しました(笑)


HIT - ヒット - はコチラからどうぞ~


HIT - ヒット
HIT - ヒット -
posted with アプリーチ

次回の更新もありそうです!


サクサクプレーを楽しんでくださいね(^○^)/

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ