ブログ説明

トリックスター・モンスターマスターX・戦国炎舞・星のドラゴンクエスト・12オーディンズその他スマホアプリレビューなどを書いていくブログです!なので新しいスマホゲームにどんどんチャレンジしていきます!気に入ったスマホアプリだけ継続していきますが水面下で進行していくのもあるかもです(笑) ポイントサイトはこのブログから削除しました(笑)

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

2016年7月1日金曜日

【星ドラ】星のドラゴンクエストの現在



スポンサーリンク


従来の「星のドラゴンクエスト」のブログは休止してこちらに書きます!


星のドラゴンクエスト、面白いときは面白いのですが


イベントがマンネリ化しすぎてタネ魔鬼さんの会社内でも


冷えきっていました・・・


だが、しかーし


今回のアプデ告知で


Lv99以降に転生、そして転職と


Lvの高い人たちにとってモチベーションの高まる内容が公表されたです!!!


っていうことでとりあえず現在の状態を公表しておきます(笑)




見た目的には何にも変わっていません(笑)


ぼうけんランク ★29

たねまき Lv54 まものマスター

うずまき Lv51 スーパースター

もちまき Lv52 賢者


武器は


たねまき 王者の剣

うずまき プラチナスター

もちまき アークワンド


なかなか武器も変えられずにいますが


現在、天空の剣が1本


ロトの剣が2本


そして、武器の進化に使う進化の宝玉が1つ


次に天空の剣かロトの剣を引けば進化させるんですが


今はおあずけ状態です( ;∀;)


そうそう出るものでもないのでしばらくそのままな気がします( ゚Д゚)





スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿


PR