【ドラクエタクト】ハード1章1話 とくぎを使え!

2020年12月11日金曜日

ドラクエタクト

t f B! P L

 

ハード1章1話 とくぎを使え!

個人的にオートでクリアしたくてメモ程度に掲載していますのでご了承ください。


てき情報


攻略編成と配置



攻略編成と配置


タネ魔鬼の独り言

スライムたちだけどスキルの威力が強いので耐性の持ったキャラで行かないと負けちゃいますね…

⑨おばけと④ラリホースライムはダメージを抑えてくれるので重宝しますね!

ただ④ラリホースライムがラリホーを使ってくれないのでなんだかなって感じはしますが引きつけ役にはちょうどいい感じです!

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ