星ドラ3周年と現状の武器 #星ドラ

2018年10月14日日曜日

星のドラゴンクエスト

t f B! P L

星ドラ3周年!

プレゼントガシャはマズマズでしたが通常のガシャは惨敗…
後半のガシャで残りのジェムを開放します!!って言っても5回できるかなってとこですけど(^-^;




3周年プレゼントガチャ


平日2回やらなかったようで9コ確定とそれ以外3コでこんな感じでした~

確定以外からスタートだったので間違ったガシャを引いたかと思いました(笑)

戦果は欲しい感じではなかったけどルビスの棍と黄金竜の斧が2コずつ出たのは良かったです!


現状の装備武器

ルビスの弓★

たねまき:まものマスター



黄金竜のツメ

バトルマスター:かんぴょうまき


天空のつるぎ★

海賊:もちまき


ルビスのつるぎ★


ふくびき保管倉庫にルビスのつるぎが3コあるので完凸させるか1コ残してスキルを抜くか…

そもそも使う時がくるのか悩みどころです(^-^;

グリンガムのムチ★


黄金竜の使い


ロトのつるぎ★



どうぐ袋の武器




ふくびき保管倉庫の武器





たくさん武器があっても使い方を間違えると残念な結果になるので少ない素材でやりくりが大変です(^-^;

完凸させないと使えない場合もあるので慎重になってしまいます(+o+)

次の区切りまでどうなっているんでしょうか(笑)

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ