流行を作れ アイアンクワガタ いっぽんヅノカブト #ファンタジーライフオンライン

2018年9月16日日曜日

ファンタジーライフ

t f B! P L

流行を作れ おねがい掲示板

いっぽんヅノカブト×5
アイアンクワガタ×2




いっぽんヅノカブトとアイアンクワガタを探せ!

パーテル大草原・西


パーテル大草原・西の丸の中


ここに昆虫がいますよ~


キラビア海岸


左上の丸の中、キラビア灯台にも



討伐クエスト キングフロッグ


BOSSのいるところのココ



見た目は違うけど


アイアンクワガタGET!見た目に騙されないで~

傭兵の物語

うでききの物語「砕け!最硬の甲羅」の

たつじん昇格試験!から行けます!


ココは一度クリアしても再び入れますので出るまで周回するのもいいかもしれませんが神様パワーを40消費しますので続けて何度もってわけには行かない感じです(^-^;


「サラとライム」がいるところで3つ目の丸のところです!


みんなの木


昆虫はもらえることがあるのですが何がもらえるかは…


ランダム?

コガネムシといっぽんヅノカブト、アイアンクワガタはランダムで出現なのかな?

アイアンクワガタを入手するまでは根気強く周回するしかなさそうです(^-^;

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ