緊急討伐チャレンジ 因縁の狂黒竜 #ファンタジーライフオンライン

2018年9月7日金曜日

ファンタジーライフ

t f B! P L

緊急討伐チャレンジ 因縁の狂黒竜


イベント期間

2018年09月20日(木)13:59:59まで


緊急討伐チャレンジの遊び方

討伐コインと討伐ポイントを集めよう!


討伐コインを集めて、初の★4重装備の「黒竜装備」と交換しましょう!


イベントポイントを集めて、「なりきり黒竜装備」のゴッドレシピや、「ハイスター コイン」をゲットしましょう!

※「なりきり黒色装備」の制作には、狂黒竜スカーフェイスからドロップする黒竜素材が必要となります。
※「なりきり黒竜装備」はオシャレを楽しむための装備となっています。


難易度が中級以上のクエストでごくまれに・・・


中級以上のクエストで、★4アクセサリ「黒竜の指輪」がごくまれにドロップします。

※中級と上級でのドロップする確率は異なります。


イベント攻略のコツを紹介!


ホストになると、「黒竜のお宝」と「黒竜の討伐コインの箱」がそれぞれ+1個のボーナスが!
チームに★5「グレン」または、★4「ユエリア」を編成するとイベントポイントの獲得量にボーナスがつきます!
※「グレン」と「ユエリア」のイベントポイント獲得量のボーナスはそれぞれ異なります。


全豪華報酬をゲットしよう!


討伐コインを集めて「黒竜装備」や「双月の覚醒オープ」などの豪華報酬を交換しましょう!
イベントポイントと討伐コインで、たくさん報酬を手に入れましょう!!


黒竜装備を強化しよう!


「黒竜装備」は強化したときのステータス上昇が大きくなっています。
「黒竜素材」で「黒竜装備」を強化するときに、防具の経験値に大幅ボーナスが入ります!
レベルを上げて「黒竜装備」の真の力を体験しましょう!!


タネ魔鬼の独り言

この装備はメイン職業の狩人が装備できないんですよね~

★4アクセサリ「黒竜の指輪」は装備できますけど…

ココは思い切って「傭兵」を育てようかどうか…

まだ日数が残っているからがんばってみますか~

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ