【トリスタ】トリックスター 召喚士になりたい

2016年8月6日土曜日

トリックスター

t f B! P L

タネ魔鬼さんがまだ青年だったころ


PCのゲームで


トリックスター みみとしっぽの大冒険


っていうゲームがありまして


その時の名前もタネ魔鬼です(笑)


サブにツナ魔鬼とかんぴょう魔鬼もいました~


で、それはサービスが終了したのですが


新たにスマホですごろくボードゲーム的に復活しました~♪




 キャラクター選択ですが


なんとなく青が好きなのでこの子にしましたけど


使うことはほぼありませんでした(*'▽')




スタートダッシュレア召喚が10ハルコンでできるのかーって思ったら




有料のハルコンじゃないとダメなのかぁ~


無料と有料を認識できるとはやるな(笑)





★5が最高レアで


11連3回やると★5確定とは


ユーザーに優しいですね~


早速ではありますが11連勝負!!!


そして9枚目~


★5 SRランシュンGET!



★4(レア+)もGET



パーティ編成画面でお任せ編成



編成ランクBです!


まだレベルが低いのでコスト的には仕方ないところです><;


戦闘は最大4倍速自動なので楽々進められます(笑)


おもったより面白いです( *´艸`)

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ