【星ドラ】【動画あり】現状と再び引いてみたルビスそうびふくびき結果!

2016年8月26日金曜日

星ドラ

t f B! P L

星の冒険者パスポートのおかげで


サクサクとシナリオが進み


気が付けば冒険ランク★41で


スタミナが60になりました~


けっこうめんどくさがりというか


ひとつのゲームに集中できないので


自動で攻撃や呪文を使ってくれるのは大変ありがたいです(-^□^-)


けど、課金制なのでもうおしまいなんですけどね( T_T)\(^-^ )


いつの日かまた無料奉仕してくれないかなぁ~


さて、ルビスのふくびきですが


ジェムを貯めての4回目チャレンジです!





スポンサーリンク




「つるぎ」は出たので後は


「かぶと」か「たて」が欲しかったんですけどね~


こればかりは仕方ないです><;


このあとコレを引いたのですが・・・




・・・


・・・




カイザーアックス2つ目il||li(つд-。)il||li


次は


この辺や

 この辺が来るまでふくびきはおやすみします(-^□^-)


ダイの大冒険楽しみです( ´艸`)ムププ

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ