【星ドラ】天空のそうび 大天使のツメ&ブーメラン

2016年8月10日水曜日

星ドラ

t f B! P L

もう終わってしましましたが


ふたたび天空シリーズのガシャがきてましたね~


今回も勝負しましたよ~


もちろん狙うは天空のつるぎ


そんなうまく出るもんじゃないのは知っていますが


大天使の剣もルビスの剣もないタネ魔鬼さんにとっては


天空のつるぎをGETして進化させたいところです!






大天使のブーメラン!!!


でも使わないけど(笑)


そこから~

天空のよろい!!!


コレは使うかなぁ~


今のとこ放置


でもうれしい(^○^)/


で、10連が終了したと思ったら



アークワンド!!!


てっきりもう10連を引き終わったと思っていたのでびっくりですΣ(゚Д゚)


コレは1本賢者装備に持っていたので


進化用に使います!





で、早速アークワンドを進化!


呪文のCランクスロットが


Bスロットに格上げ!



で、調べてみたら


アークワンドはメインスロットだけAで


あとはB止まりという・・・


なんか残念><;


それでも手持ちの杖では最強です(^○^)

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ