鍛冶屋Lv上げをアイアンシールドでがんばってます! #ファンタジーライフオンライン

2018年9月11日火曜日

ファンタジーライフ

t f B! P L

ファンタジーライフオンライン 23日目

狩人ではイベント防具を装備できないし傭兵を育てるか~って思ったり…

そんな感じで悩んだりして進めてました~







ココまでの経過


現在の職業ですが前回と比べると各職業がLv上がってますよね~


コレが前回ですが傭兵がLv31からLv45でうでききに

鍛冶屋がLv25からLv37に大工、裁縫師も上がってきました~

傭兵はアイテムを使ってLv上げでしたが

鍛冶屋は鍛冶でアイアンシールドをひたすら作ってLv上げをしました!!


鍛冶屋のLv上げ


このアイアンシールドを制作してLv上げをしていました~

素材がなんとアイアンインゴットとコニファー角材の2種類なので集めるのが簡単なんです!

アイアンインゴット×2コ

パール鉄から制作で「滝の洞窟」で手に入ります!

コニファー角材×1コ

コニファー原木から作成で「キリタチ山麓」で手に入ります!



制作力412で制作難易度267を作ると楽に作れます!


サポートBONUSが付いて総合政策力430

楽ちんなフルオートで制作します!!


一度テンションMAX技を使いましたが

超大成功でLv3シールドが完成しました~

でも狙いはそこじゃなくて経験値

Exp936もらえます!!

大成功でもExp858は大きいですよね~


得意レシピの「イアン」にハンマーを持たせて

現在の総合制作力は510

この「イアン」でフルオート制作すると~


残り33秒57でメインキャラより10秒も早く制作が終了しました~


極上クオリティの超大成功でLv4仕上がりです!!

そして経験値は


Exp1014です!!

こんな楽して1014ももらえるなんてウマウマです!!

これよりランク上の制作になるとあまりうまくいかないのでしばらくはコレでLv上げです!!

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ