ファンタジーライフオンラインはじめました! #ファンタジーライフオンライン

2018年9月6日木曜日

ファンタジーライフ

t f B! P L

ファンタジーライフオンラインはじめました!

初登場は3DSなんですけどスマホ版がリリースされると知ってからやろうとおもってたんですよ~

9月6日現在で19日目なので8月19日からスタートしたということです!

サービス開始日が7月23日だったので26日遅れのスタートだったんですね~

計算してみたら意外と遅れてスタートしていたことに驚きました(^-^;

のんびりやっているのでそんなに気にはしていませんけどね!








現状の職業別Lvや装備


メインで育てたのは狩人ですが…

武器がね(^-^;


ガシャ産ですが最高レアリティは★5なんですけど自分が使っているのは★3なんです><;

マルチとかでは迷惑をかけていますが精一杯がんばっています(*ノωノ)

少しずつ強くしなくてはって思ってはいるんですけどね~


報酬のコインでガシャを引いたけど…

ゴッドコイン


ゴッドコイン(★3以上のキャラ確定)から★4ヴィオラGET!

釣りの人がいなかったのでいい戦果です!


スターコイン


スターコイン(★3以上の武器・防具・道具のどれか確定)から

★3釣りざおで平原のさおGET!

あまりうれしくないですが★3のさおは初なので良しとします(^-^;



次回の目標


まずは少しづつ職業Lvを上げて強い武器や防具を作らないとです!!

弱すぎてなかなかBOSSには勝てません(*´ω`)

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ