【DFFOO】セフィロスガシャ勝負!! #DFFOO

2018年9月5日水曜日

DFFOO

t f B! P L

【DFFOO】セフィロスガシャ勝負!!

このキャラ新登場かと思ったら断章にいたんですね~
全然気が付いてなかったです><;<
当然のように武器も防具ももってなかったわけで…
でも勝負しちゃいました~
ダイヤ36,230コ、チケット39枚!!






セフィロスガシャ11連勝負!

1回目


ハズレ!でもセフィロスの相性武器は持ってないので当たりです(笑)

ちなみにヴィンセントの専用も初出でした~

2回目


コレもハズレ…

ヴィンセントの相性はコレで凸2なので当たりということにしておこう(笑)

3回目


ココでセフィロスEX キタ――(゚∀゚)――!!

セフィロスはまだいないけど専用武器はまだ出てないけど大当たりだ!!

まだ21,230ジェムつまり11連4回分引けるのでパワーピースを少しでも温存できるように勝負にいきます!!

4回目


ココでセフィロス専用GET!!

でも★5が1枚しかでない…

なんか損した気分だぞ(^-^;

もう、引くのやめようかなって思ってもパワーピースの残量が心配なので5回目行っちゃいます!!

5回目



まさかのヴィンセントの専用のみ(゚Д゚;)

ココで負けてられない><;

6回目勝負です!!

6回目



またも1枚だけ…

でもセフィロスの専用だから当たりだね!!

もう1回引けるけど11連は撤退です><;





セフィロスガシャチケット勝負!

全チケット39枚!

1枚でも関連の武器が出るといいなぁって思いますけどね~

39枚だから★5が4枚は出てほしいところ!!


ヴィンセント相性完凸!!


セフィロス相性追加!!


コレは売却でパワーピース~


セフィロス専用!!

なかなかいい戦いだった( *´艸`)


セフィロスガシャ結果!!


魔晄刀【Ⅶ】EX無凸


政宗【Ⅶ】凸2


マサムネブレード【Ⅶ】凸1

パワーピースは16コ必要なのかな?

このくらいならパッシブ抜いてEXも完凸できそうです!!

でも、まずは断章をクリアしなくては( *´艸`)

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ